ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
絶対アレ江戸川区花火大会だよ!!!!
っつーワケで雪狐姐と松戸花火大会に行って来た。 なにが一番辛かったかって家から待ち合わせ場所の駅まで歩くのが辛かった。 試練だわーーーーー!!!!駅が遠いよーーーーーーーー(>口<)
早めに行って場所取りしつつ浴衣のねーちゃんウォッチング★ ハタチ過ぎた女がパステルピンクに真ッ黄色の帯なんて似合わねーーとか うっわーあの浴衣にあの色の帯はどうなのよ、ねーさーん!!!とか あーあーあーあー!!男、彼女に歩調合わせたれよ、女もあんなに大股で 歩いちゃってはだけてんじゃんうわーーーーー、とか 襟!!襟合わせて!!!胸見えてますよ=====( ̄口 ̄;とか 浴衣なのに肩まで袖たくし上げるんじゃねーーー!!!!とか 右斜前方に綺麗な浴衣発見!!スゲー綺麗な模様〜〜〜帯も色合っててイイ、とか うわーあの浴衣のお兄さん頭にタオル巻いてるカッコイイ=====とか 甚平だーーーお兄さんカッコイイ========(>▽<)ノ”とか あの女の子の姉妹、二人ともイイ浴衣の色の組み合わせ〜〜〜!! 帯にグラデ入ってるのがまたイカス!!お母さんの趣味がイイのねーーー★とか。 勿論自分達の事は棚にあげまくりで(笑) いや。でも我等一応色の組み合わせには気を使って浴衣選んだよ?
ずーーーっと下流の方でやっていた花火大会が気になって気になって気になって!!! だってすっごい大きい花火がガッツンガツン連発されてて向こうの方 空明るいよ〜〜〜〜!!!って感じ?
松戸花火〜〜〜。 音楽と花火のコラボレ−ションとか言っちゃってさー、何だよ。 星とかハートなんかより普通の大きい花火打ち上げろよーとか文句言いつつ 踊る大捜査線の曲が流れたとたん大フィーバーな我。爆笑する雪狐姐。
きゃーきゃームロイさ〜〜〜〜〜〜〜ん(>▽<)ノ” 室井さ〜〜〜〜〜ん!!!ムロイさーーーーーーーーーーーーーん(>▽<)ノ”
面白かった。
|