ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
っつーワケで。 前の会社でお世話になったねーさんのお店で今の会社の人と飲み。
なんかよくワカラン内に恋愛トークで盛り上がり。 我と末娘の2人は
なんかー男の人と知り合っても、 こっちばっかりあるイミ痛い話を面白可笑しく話してるのにー返って来る言葉がー へぇ、そうなんだ。とかー大変だねーとかばっかでー 話が弾まないんスよー( ̄口 ̄) 真面目ぶってんだかなんだか知んないスけどー笑えよ!!っつーかー 男なら少しはぶっちゃけトークしろよ〜、みたいなー??的な???
っつー事で、会話のキャッチボールで ボール投げたらキャッチして床に置かれちゃった感がある男とは 知り合っても仲良くなれねっすな!!( ̄口 ̄) 死球っつーか危険球喰らわすぞコラ!!!みたいなー(>▽<)ノ”
会話のキャッチボールっつーか寧ろドッジボールくらいがイイんですけど(笑) いや〜〜ん、顔面には当てないでね★(>▽<)ノ”みたいなー。
|