ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年06月29日(日)

変な夢を見た。面白かったけど。

ただひたすら蟻の巣を掘り返しまくるっつーワイルドな(?)夢だった。
なんつーか、懐かしいな−ってのが目覚めた時の感想。
因に夢ん中ではガツガツガツガツ掘りまくって、卵発掘、女王蟻発掘
も〜〜そこら中蟻んコだらけであっはー(>▽<)ノ”と喜んでいた我。
てんやわんやの大騒ぎになってるワケよ、アリが。うじゃうじゃと!!!!
いや〜〜、女王蟻だけがナゼかシロアリでさー?シロアリの女王って
図鑑とかでしか見たことなかったからスケール感が違うと思うけど
も〜〜〜スゲェのよ。うわ〜〜〜シロアリの女王だ〜〜〜って大喜び(笑)
女王を発掘しおえた所で新たなターゲットを発見してまた発掘しまくる。

そんな童心に還った夢だった。


……………そういえば。
男友達に前に蟻の巣を掘り返すと楽しいよっつー話しをしたら『やった事ない
っつーよーな返事を頂いた事があったような気がしたんだが。
みんなやったよね??やったよね??男ならやった事あるだろ!?

ミミズ千切ったり、蜂の巣に石投げたり、カブト虫の幼虫栽培(?)したり
トカゲのシッポ切ったり、蝶の羽に爆竹つけて(略)、針のない蜂(なんて言う
んだっけ〜〜??)捕まえて手の中でブンブン言わせたり、アリジゴクに
蟻放り込んでアリジゴク釣ったり、カマキリ捕まえたり、みの虫の身ぐるみ
剥がして色紙使わせたり失敗して中身ごと切っちゃったり、蝶捕まえて蜘蛛の巣に
放り込んだり、地蜘蛛の巣ごと引っ張り出したり、トンボ共食いさせたり!!!!

まー色々とやられてるけどね。
女郎蜘蛛に噛み付かれたり(痛)トカゲに噛まれたり、蜂に刺されたり
蟻に噛まれたり、ザリガニに挟まれたりその他色々怪我もね。あっはー(>▽<)ノ”

ドッグフード、キャットフード味見したことぐらいあるよね!?
金魚のエサは本出汁みたいな香りなのに激マズだった事には驚いたよね?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加