ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
| 2003年06月27日(金) |
終わらねェ!!!!! |
終わらない!!終わらない!!!終わらねェんだよーーーー( ̄口 ̄)
色水で淡い緑〜青を16種類くらい作ってみたり。 チューブに石膏詰めてダミーモデル作りの下準備したり。
青山見本帖行って紙の買い出し行ったついでに抹茶タルト食ったり。 いやいやいや!!!社長が何か食べようって言い出したんだよ!! 忙しくて会社に帰って仕事したかったけど、社長がお茶のんで行こうって 言うんだもん!!ケーキセット食べなよって言うんだもん!!!( ̄口 ̄;
っつーかね? コンセプトボード12枚×2種。同じタイミングで納品なのはナゼですかい。 一手に引き受けてみました。 っつーか片方なんてまだ資料すら貰ってねェよ!!!納品7/7だよ!!! 七夕だ〜〜〜(>▽<)ノ”夢もへったくれもありゃしねェ!!
っつーか納品前に一度見せなきゃいかんのが7/2。わぁ。大変。(他人事)
新規イラスト8点起こすのにこの時間の無さは何〜〜〜〜〜!? 写真加工だって鬼のようにあるサーーーーー( ̄口 ̄)
っつーワケで昨日から突然忙しくなった。 今日は皆打ち合わせやら納品やら色々でホントにバタバタしてた。 文化先前の慌ただしさ、みたいな感じ。
いやん仕事超楽しー(>▽<)ノ”
そうそう!! 今発売されてるananに初めて手掛けた雑誌広告載ってます★ 買うの恥ずかしい特集『男の本音』とかなんとかの後ろから2ページ目あたり の林真利子のエッセイの隣にある3分の1スペースの広告。 文字組み、写真加工、レイアウトetcやりましてん(>▽<)ノ” 立ち読みでイイから見て〜〜(笑)>お友達様様
雑誌のデータ入稿規則を思いっきりシカトしました(確信犯) やっぱり大丈夫だったので一安心ですわ★ 文字潰れてたらどうしようかとハラハラしてたのよねあっはー(>▽<)ノ”
秋には今デザイン進行中の商品が発売されるハズ。 っつーか入稿大丈夫なのか(笑)
|