ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
あぁん、痛いッッ。痛い〜〜痛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)”
初めて階段から落ちましてん(>口<)ぎゃふん。 しかも職場で。
仕事中にデータのバックアップを取っていて、データCD焼いててさ。 600MBとかの容量を8枚くらい。途中でCDケースが無くなったのですぐ 近くのダイソーまで焼いてる間に買って来よう!って思って。 色んな仕事を同時進行で進めててちょっと急いでたってのもある。
会社、ビルの3階なのね。んで前の会社では1〜2階の移動にはエレベーターは 使わないように(省エネ)っつー会社だったので。PCつけっぱなクセにね。 偽善クサくてそーゆーのも大嫌いだったわー。どーしょーもない社報フルカラー で作ってたりするクセにコストダウンしろとかね( ̄口 ̄) いやいやいや。 そんでまぁ3階じゃん?エレベーター使わないじゃん。 サンダルつっかけてカコカコ階段降りてたらさー。つるッコケちゃった!! デパート内を踵で滑るおガキ様のごとく!!!踵で階段滑り落ちた( ̄口 ̄) つるっとね!!! あれ程マンガちっくにコケるのもどうかと思うよ!? 少女マンガなら憧れの先輩が後ろから鷲掴みで助けてくれそうだよ!!! 少女マンガならな!!!
とにかくかなり勢い良く滑ったね!!!!( ̄口 ̄)
我ながらなんて素晴らしいバランス感覚だろうな!!! 7〜8段そんな状態で滑り落ちたよ!!!とっさに(←7〜8段滑っといて とっさもクソもあるかって感じだけど)手摺に捕まってストップかけた頃には 踊り場に足着いてます、みたいなー。
ダッセェ悲鳴もあげちゃったさー『ひぁ〜〜〜(@口@;』ってね★ もっとこう女の子らしい可愛い悲鳴は出せないのか、我!!!!!
んでもって手摺につかまって身体が伸び切ってる姿を目撃されて出た言葉。 『チッ(←舌打ち)クソッタレ、も〜〜〜〜最悪〜〜〜〜〜』 我ながら後半の『も〜〜〜最悪〜〜〜〜』の部分はとってつけたような 台詞になって笑った。ああ、笑ったさ!!!畜生。
あぁん!!!誰かッッ!!!!(>口<) 誰か友達が目撃してたんなら爆笑して『うあダセェ』で終わるのに!! せめて会社の人がいれば笑って誤魔化せたのに!!!! よりによって一般人に目撃されるなんて。しかも伸び切った姿を。
っつーか腕が痛いんですけど〜〜〜〜熱持ってるよ〜〜〜(><)” 結構な勢いで滑り落ちた衝撃を腕一本で耐えたから?
|