ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年04月08日(火) 烏龍茶CM曲集

(>▽<)ノ”あっはーみなさまこんばっびゎ!!!!!

会社のおにーさんからサントリー烏龍茶CM曲集『Chai』借りた!!
だから何だとか言われても困るんだが。まぁ、事実として受け止めてくれ。
チャイ語でアトムとかマスターしちゃうよ?


っつーかなんかテンション高いよ、今日、我、とても!!!(>▽<)ノ”
なんだ?睡眠4時間弱だからか!?(笑)
いや〜ん、昨日はウッカリ気付いたら2時で慌てて寝たんだけど
妙な夢を大量に観て、寝ては起き、寝ては起きのくり返しだったんよー?
しかも内容が前の会社でMac関係のトラブルが発生して呼びつけられる
っつー絶対にやりたくない夢(死)夢にまで見るってよっぽどあの会社
嫌いだったのね、我………畜生大ッ嫌いだ〜〜〜〜〜〜(>口<)
で、次に見た夢がやっぱり前の会社の使えないアシスタント(笑)に朝電話を
入れてるっつー夢。なんかよくわからんけど兎に角急いでて『**さんに
10半までにそちらへ向かいますから、と伝えて下さい』という………。
夢なのに夢もへったくれも何にもありゃしねェよ!!!!( ̄口 ̄;
ふゥ……ワタクシ現実を見つめて生きています。
現実味のない夢を見てる人間嫌いです。

木曜日には〜〜打ち合わせで前の会社の別部署に伺っちゃうんだ・ゾ・★
知ってる人にあったら名刺でも渡したりゃーーー( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加