ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
(>▽<)ノ”’
4Cどに載った!!我の絵が載ったよ!!!!(>▽<)ノ”’ でもでもPN『あい』さんになってたよ。『。』が抜けてるよ(笑)
ま、いいけど。
アナログ人生なのにCG載った、ちょいと複雑。
なんだか今日はひっっっっさびさに早く帰って(逃げて/笑) 気分がめっさイイ。ハイテンションってやつだ。ウハウハだね(>▽<)ノ”’
どれくらいハイかっつーと。 突然、我の結婚式ではブーケ投げ全力投球斜45度で遠くまで飛ばせるように なりたいなァ………とか、バラのブーケでも作って誰かの顔面めがけて 豪速球したいわァとか………(>▽<)ノ”’うしょしょしょしょ。 あと何でブーケを受け取る強奪戦はおなご参加だけなんだろう?とか。 『そォら、ヤロウ共取って来ォ〜〜〜い!!!!!( ̄□ ̄)』 とかやってみたくない??ねっねっ??楽しそうじゃない???
なんだか結婚焦ってる感溢れる男性と半日過ごした為<日曜 思考回路が侵されてるみたい。疲れてんじゃん!!!(笑)
二言目には『同期が結婚』やら『夜景が綺麗』だの『友達が結婚してさー』 『女の子とはオシャレな所じゃないと……』『観覧車のる?』 『ディズニーランドとか行きたよね』…………………………………………。 夢見がちな男は嫌だねェ。アホかっつの。(※会うの2度目) っつーかたかが食事&映画(バイオハザード)で良くこんな台詞がポコポコ 出てくるよなー引くっつーねん。 我の事大して知らないのにスゲェなぁ……全部裏目に出てるし。
しかし深〜〜〜〜〜いイミで楽しんだね(笑) 人生色々よねェ、出会い系掲示板、おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(笑)
取り敢えずことごとく夢を打ち砕いといたね。 我の目が笑って無かったの気付いただろうか?
夕飯に何食べたい?って聞かれて 焼き鳥塩で。手羽先好き。旨いポン酒ちびちび呑みたいね、って答えといた。
|