ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
| 2002年03月05日(火) |
あのぅ・・・?@会社+毒。 |
つかぬ事をお伺い致しますがよ?
昨日の日記、絵、見れてます??? 家では見れたのに会社で見ると×印がついてるんスけど?? 誰か見れるか、見れないか、だけでも誰か掲示板にでも書いてください。 絵の置き場変えるかも〜〜(><)
Homeへのリンク、おかしいッスね、気が向いたら直します。
13:49(@会社) ◆◆絵日記修正中。今晩にでもどば〜〜〜〜っと直す かも。
19:00(@会社) あっはっは!!!(>▽<)”” やってられっかっつーの、畜生!!そりゃ、会社で思いっきり毒々しくなるサ!! 我がせっせと電話に出まくってるっつのに次から次へとガンガン電話鳴るわ、他に誰も 電話出ねェわ、挙句電話に出てる最中に直上司に 『ポットのお湯、無くなっちゃったんだけど、よろしくね』 っっッて、テメェがそのくらいやりやがれ!!!!! 人がいっぱいいっぱいな時に限って雑用頼むの、奴の趣味なのかしらね!?趣味悪ィな。 ついでだから思いつく限りの雑用全部片付けといた!! スッキリ!!!( ̄口 ̄)
|