ひつじの日記
霧島羊子



 ■激闘三時間私VS電話■

今日は*panish*のチケット優先予約日です。
しかも本人が電話に出ます。
三十分時間を勘違いしていた私は予約開始30分後から携帯と家電話で格闘を開始しました。所がです。2時間経ってもつながりゃしねえ。IP電話にしとくんだったかしら、家電話。
そのうち携帯の充電が切れてしまい、家電話で格闘。暫くして携帯充電しながら再び二台で格闘。2時間45分を過ぎた頃、家電話の方がコール音になりました。
「はい、ネルケプランニングです」
「すみません、パニッシュの優先予約のDM頂いたんですけど……」
「あ、ありがとうございますpanishリーダーの佐野大樹です」
『繋がったー(叫)』……大樹っちゃんごめんナサイ、本当に嬉しかったので叫んでしまいました。後ろで森山さんらしきひとの話声も聴こえます。……本当に本人が出るんだァ……。
問題のチケットなんですがね。
「ええと、実はですね、チケットの方が……」
「……もしかしてもうないですか?」
「それが、もう23日の回しか無いんですよ」
23日って、平日かよ!!!(その間2秒)
「それ3枚下さい」
「……いいんですか!?」
「いいです、下さい!!!!」
交渉成立。有給取る事を堅く誓いました。何が何でも行くよ。この約3時間をムにしない為にもな。
一般発売も若干(←若干かよ)あるそうなので今度は明け方からぴあに並びます。

うふふ。今日届いたUZUのネックレスをして行く場所が出来ました♪
チケットが取れたので今日は満足。家の近くのお煎餅ヤさんがなくなってたショックはコレで帳消し。


2003年11月08日(土)
初日 最新 目次 HOME