INDEXpastwill


2012年01月07日(土) 『絶対<エロ>の方程式』とらのあなさんにて委託販売始まりました。。

感謝です><。。何ヶ月掛かるかわかりませんが、とにかく読んで頂けたら、と。。
次のオリジナル作品の意欲に繋げて参りますので宜しくお願いします。。
ゴロトシ本のDL販売ももうすぐ始める予定です、何ヶ月もかかって済みません、希望して下さった方が少しでもおられるのが励みになっていますので、まだお気に留めて下さる方がおられれば、宜しくお願いします。
また、再販の件、ご希望の方がおられればゴロトシANNEXを纏めるかも知れません、しかしあと一話加えたいので分厚い本になってしまうかと思うと躊躇しています。。



グッドワイフ見てます、マイケル・J・フォックスが再登場、でもなんか主人公たちと敵対関係?弁護士の敵は弁護士なのか。。話も面白いし、あのドラマは本当に見てて引きつけられます。
あと、ラブ・レッスンモーレツ恋愛革命とかいう仲人番組みたいなのを見てます、アメリカ人の視聴者参加番組は芸能人じゃない素のアメリカが見れて面白い。。
アメリカンアイドルもそうだけど、ラブレッスンに出てくるアメリカの女性たちは…日本人ではこうはいかないだろうと笑えます。
が、アメアイもラブレッスンも共通してるところがあって、人の成長して変わっていくところが見れる、それが凄く面白いです。
あーそれで思い出したけど、カリスマドッグトレーナーって番組もも同じで、ワンちゃんがトレーニングで訓練されてどんどん成長して変わっていくのを見るのがすごく面白い。
犬も人間もその様子は同じで、感動的です。

今アニメジャは第二シーズンで、寿君が出てきました!もうすぐ友ノ浦中と三船東の試合です!!
きっと泣ける事でしょう…うわおおおん><。。


nanami |HomePage(18禁注意)