INDEXpastwill


2011年12月10日(土) 輪るピングドラム見ました。。

うわーうわー><な展開に、付いて行けなくなりそうな…
冠葉と真砂子の関係、陽毬と晶馬の関係はわかってきたけど、まだ晶馬自身の過去があるみたいだよね、そういや僕はひとりぽっちだったとかよくフラッシュバックにあるし、まさか運命を乗り換えるって桃果が言ってたのは…??
ピングドラムは日記のこと、でいいのかな、陽毬を救うには運命乗り換えしかないんじゃないのか…

プリクリ様は「運命の至る場所から来た」と言ってた
真利先生も同じ事を言ってた
つまり二人は同じ所から来た
同胞なのか敵対なのか
敵対ならやはりプリクリは桃果??
運命の至る場所って、つまりあの世じゃないのか…

これはもうDVDが欲しくて堪らなく…ブルーレイは持ってないし私はあんまし画像云々言わないのでDVDで十分か。。
星野先生のエンドカードならDVDにも付いてるみたいだし…
今は見る時間が無いので年明けもっかい考えよう、ピンドラ全部終わったら伏線を辿ることにしよう、そうしよう。。
あと残り2話!


あっそういやセカコイ、どうやら最終回は「高野政宗の場合」来るか??
今回も雪名×木佐が最高だったんで、2期目はあそこだけDVDかおうっかなとか思ってたけど、やっぱり高野さんが声良すぎなのでDVD全て欲しい。。
散財の予感><


nanami |HomePage(18禁注意)