INDEXwill


2002年03月01日(金) 毎日これから炎多留を

 やっていこうと思いました…ちょっとずつでも。
 今まで見たエンディング…というか、狙いは、まだ数十回ですんで。このまま炎多留の2に行くのはホタラーとしては許せん。などと思いまして。

 今まで見たエンディングで一番好きなのは勇の大学不合格で、お家オン出されて、主人公のマンションに越してくる、というもの。大方の女性ファンが好きそうなシチュエーションではないか。
 まあ、主人公の部屋のコメントのところに「同棲も出来る広さ」見たいなコトはかいてあったんで、誰が越してくるかな…などと楽しみにしていたのだが。

 ところでこの勇のハッピーエンディング…実は一回しかまだ見ていない。いつも浮気してしまう(たいてい相手は将人かイケ先輩…時々篤志くん)のと、それからたいてい勇め、合格しやがるのだ。

 とにかく、5月のイベントで炎多留の本を出すつもりだ。犬飼先生応援・支援同人誌にしたい。炎多留のイメージは先生が絶対。それに、先生のイラストがだいすきだから。T&Mの彬さんに背中を押してもらって、先生にラブコールを送っている自分。バレンタインにももっとちゃんとした差し入れをするのだったー!

 …そういうわけで。
 今年は同人活動もゲーム中心になるはずー。さあ、ちょいと今から炎多留起動させよう…


nanami |HomePage(18禁注意)