早瀬の呟き日記

2012年07月10日(火) ※火黒妄想注意

黒バスアニメの腐釣りっぷりで原作派との間がギスギスしているTLを眺めつつ、今日も元気に釣られました。
いやまあ、確かに露骨なんだけどさー
それで楽しんでる層がいたっていいじゃないのさー

さて14話。
あんなデカい図体して、子犬にぶるぶるする火神がかわいすぎて死にそう。
そしてわざと犬をけしかける黒子が楽しそうで嬉しい。
黒子は火神が大好きだねえほんとに。
黒子が幸せそうなのがいいので、やっぱり火黒なんですよね私は。

でも、そうかー青峰君が黒子の元彼だったんだねー

黄瀬みたいな自称元彼とは違うんだねー(酷)

でも火神が今彼だからねー

切ない三角関係でもろに私好みです(笑)

大好きだったのに、変わってしまった青峰。
昔の彼に戻って欲しいと思う黒子。
でも戻ったら(誠凛が勝ったら)、自分のもとを離れて行ってしまうんじゃないかと思う火神。
でも火神はそれならそれでいいって思うタイプかもしれないな。
なんか束縛とか依存とか一切しそうにないところが火神のよさかもしれない。

「・・・絶対に俺のそばにいろって、言わないんですね」
「だって、お前・・・(ふてくされる)」
「僕は、火神くんから離れません」
「黒子・・・?」
「そういう火神くんだから、離れません」

誰か手を繋いで下校する火黒描いて下さい。
あと、「俺もテツヤって呼びてぇー!」って悶える火神下さい(笑)
てなわけで支部のらぶい火黒イラストで心の糖分補給してきました。
そうそう、火神といるときの黒子って心の底から笑ってる(わかりにくいが)イメージ。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]