早瀬の呟き日記

2012年06月19日(火) バク★ハン(調辺・御手洗・芽御師EDネタバレ)

魅神の言ってた「もう一人のワルドブー」が気になってとりあえず全員やってみている(笑)
でもここまでやって、あれは単に「黒子に着ぐるみかぶせて影武者にする」だけのことを指しているのかもという気がしてきますた。
まあいいや。

■調辺
どう見ても「セブン」のブラピなわけだが(笑)成田さんの声以外には萌えない。
しかも乙女ゲで子持ちって!
調辺さん目当てで買った人は泣くだろ!(いるかわからんが)
しかし沙希ちゃんとのキススチルが犯罪にしか見えなくてちょっと・・・
成田さんの声で「ありがとう」って言われたときにものすごい胸キュンしてしまった私はやっぱりアリオスひきずってるなあ。フィリップ様も藤守兄も大好きですよー

■御手洗
割と好きかも?と思ってたけど、なんだろ。ふつー?(笑)

■芽御師
よく見ると美形なうえ、他の人のルートだとちょっと情けない引きこもりって印象が、自ルートでは全然頼りになってかっこいい!
こりゃ人気出るな。
森田さんも、GS2当時よりうまくなってる(苦笑) 今の演技力で「頼むよ耐えられないんだ」を録り直してもらえたらハマるかもしんない。

すごいどうでもいいんだけど、黒バスで一番人気の黄瀬くんが、ワタクシ的には1ミリも萌えず、うたプリで翔ちゃんファンだった人が黄瀬くんに転んでいるのを見てると、なんていうか、安定の私、と思ったり。
「普通に男前」なキャラには何の興味も湧かないんだなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]