早瀬の呟き日記

2012年05月22日(火) ブラコンその3(椿)

タイバニは公式でみんなあらぶってるのに何故黒バスは公式火黒より黄黒クラスタが多いのだ何故だ。

あどうも廃人早瀬です。

要さんルートでわりとまともなこと言ってて見直したので、チャラ声優のBL兄貴にしてみました。
まあ、なんつーか今どきなキャラだよねー
声優でオタクで妹萌えで、ときどき台詞がキモい。あの容姿でなきゃ許せないくらいキモい(笑)
(ただ中の人が根っからのオタクではないのでいくらかキモさが緩和されているというか、それほどうまくないのが幸いしているというかげふげふ)
私がキョーダイだったら「キモい!うざい!触んな!」ぐらい言ってるところです。
単体では眼中になかった梓ですが、椿と組み合わさるとなんか好きだわ。
あ、「バカ攻といい奥さん」っつー好きなカップリングだからか(笑)

椿は家族度高くすること。
お泊まりゲージは○→□→×

コツはこんだけ。
9月には好感度MAXになっちゃったのでいやあ寝落ちしたした(笑)
システムはどうしようもないし、容量が値段に見合ってない気もするが(GS3のボリュームを見習えと)、キャラはいいです。
朝比奈家の一員ていいなーと思うようになりますた。

椿の最後の「俺のこと、世界で一番ダメな男にして」って台詞はよかったな!
これだけでも椿を攻略した価値あったな!←
あさってにはうたプリDebut来ちゃうなあ。侑介はクリアできないかも?


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]