| 2010年11月04日(木) |
ニコ動式コメントによる「ドレス」 |
まずはこちらをご覧下さい。 現在の早瀬の動力源であります。 1日に数回はこれ見ないと元気出ません。生きる元気出ません。
というわけで、ニコニコ動画風に突っ込みつつ。
<1:55>魔王のビブラートが響き渡る。なんとなくものまね紅白の「ご本人登場」のようである。
<2:07>腕を水平に動かしただけで何故こんなにかっこいいのか。
<2:42>なにげにここの「思い出せず」のしぐさが好きだったりする。
<2:51>ライトの当たり具合で白くなるあっちゃんの顔が人形のように美しい。群馬県にこんな顔した男がいたという事実に驚く。制服姿とか想像つかない。
<3:20>恍惚の人西川貴教。うっとりしすぎだろ。
<3:29>私のタカノリが魔王のものになってしまったああああ!!
<3:30>腰に手を回すな西川!
<3:51>本家にはないシャウトを入れるあたりがさすが。あっちゃんはいつも淡々と歌うけど、実は結構すごい(失礼だよ)。
<4:42>ここで西川の後ろに伸ばした手がカッコいいんだまた。
<4:48>振り向く一瞬のしぐさも美しい。完璧。
<5:16>西川も嬉しそうな犬顔してるが、あっちゃんも実は微笑んでいる。なんて爽やかじゃない微笑だ(いい意味で)。
<6:06>ちょwちゅーしようとしたでしょ魔王!!
<6:24>舞台俳優並の挨拶が堂に入っている。
この絡みがアラフォー男子2人によるものだということをうっかり忘れてしまう絵ヅラであった。 てか、あっちゃんハケんの早!
|