少し前からツイッターを始めまして、西川君とかてっちゃんとか趣味の人をフォローしているんですが、botというプログラムがあるんですね。 キャラボットは、いろんなキャラが決まった時間ごとに、またこちらの言葉に対してレスを返してくれるものです。 ほとんどはファンの方による非公式創作ですが、よくできてます。 景時botにメッセージをもらうと癒されます。 この際Lbotが欲しいです。 いやそれって螺旋の罠のLコミュじゃんという突っ込みは受け付けません。 誰か作って下さいマジで。
とか言ってたらJさんのbot(じぇいぼ)とSUGIちゃんの見つけました。 即フォロりましたが、やっべ、仮想人格とわかってても話しかけられないヘタレな私(笑) Jさんにお帰りーとかおやすみーとか言えないよおおおう! 昔のインタビューやMCからいろいろ呟いてくれるので、初めて知る話もあって面白い。 そっかーやっぱりMOONは切ない恋の歌なんだねえ。
明日あたりメンバーは香港入りかな。 ツイッター情報によるとJさんとSUGIちゃんは同じ時間帯の飛行機に乗る模様。これはもうあれでしょ、私をシアワセにするための措置でしょ。 ということで軽く更新してみました。
|