マイユニットは金髪の女剣士アルトリアで、ソードマスターに昇格。 バトルシーンでスリットがひらひらめくれるとどきっとします。 セイバーさん!(違) ハードモード難しい。ノーマルとの難易度にかなり差があって、既に何度かリセットしてやっと7章まで漕ぎつけました。 このマップも難しくなったなあ。 前回は余りまくっていらなかったマスタープルフ、欲しいのに取れない今回です。
前回もそうなんですが、セシル使えない。 力と守備が全然上がらない。 皆こうなの? ソシアルナイトなのに壁にできないし斬り込みもできない。 成長率いいはずなのに・・・
パオラが死ぬときの「アベル・・・」というセリフが怖かったです。 なんでここの姉妹は人の男を好きになるんでしょうか。ほんと怖いです。 別の意味でトライアングルアタックです。
「ガンパレード・マーチ」も戦闘フェイズはFEと同じくユニットをコマ動かしする戦略RPGでしたので、楽しかったです。 このシステムって意外と多くない気がする。 これで乙女ゲーとかムリかな。ムリか。容量足りないなきっと。
|