『エリザベート』新トート決定!
トート・黄泉の帝王=河村隆一
ビブラートかかりまくりのハイトーンヴォイスとビジュアル系の面目躍如な衣装。
「長髪は久し振りですね(笑)」(雑誌『ミュージカルファン』より)
「トートは寂しがり屋だと思うんですよ」(東宝HPインタビューより)
「河村隆一にしかできないトートを見せたい」(同上)
・・・全部フィクションですので念のため。 実際早瀬の脳内ではRYUICHIヴォイスの「闇が広がる」だの「最後のダンス」だのが再生可能です。 ここんとこウォークマン携帯でLUNA SEAばっか聴いてるので。
ネタが2つほど降ってきました。 一体どうしちゃったんだ早瀬(笑) 整理しなきゃとか更新しなきゃと言いつつも実際には手をつけることができなかった数年間が嘘のようだ。 本当に私は、失っていた魂を取り戻したのかもしれない。
|