夢日記
DiaryINDEXpastwill


2009年01月01日(木) 初夢・・ぼったくり銭湯。

近所に温泉施設が出来てて行くんですよ。お風呂屋さんに料亭がついたみたいな、そんな施設で、お風呂自体は狭くて、ホントに普通の小さめの銭湯ぐらいで、しかも混浴でおじさんも入ってくるので水着で入ってると、いきなりなんの前触れもなくミストサウナが始まったり、いきなりお風呂が深くなってお湯が津波のように襲ってきたりして、なかなかスペクタクル風呂だったんですが、出て、ちょっと料亭みたいなところでちょっと何か食べて休んでお勘定住ませて帰ろうとすると、6000円ぐらい取られる。最初の値段はそんなんじゃなかったのにおかしいとか言って文句言うと、温泉の担当の人がやってきて、仲居さんふうのおねえさんは超エラソウで感じ悪い。あと、支配人みたいな人と、ちょっと若い人が出てきて、なぜか保安院のKさんの兄弟だと言う。だからエラソウなんだなーとか思ってる。しかも揉めてたら、やーさんみたいな親父が実はそこのオーナーみたいな感じだったので、ボラれてイヤだけど諦めてウチに帰るというね。あんまり縁起よくないな。夢見なおしたいみたいな。そんな夢でした。


sakanachan* |HomePage

My追加