For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年02月03日(土) 今さら気付いたこと


2月に入って初めてのバレエレッスン。

今日から、普段のレッスンに加えて、さらに発表会に向けての練習が始まりました。

お迎えに行ったとき、窓からチラリと覗いてみたのですが・・・昨年の発表会と違って、クラシックバレエの王道を行く感じの曲&振り付けに、気持ちが高揚し、体中の毛穴が開いて、鳥肌が立つ感覚に襲われました(笑)

・・・毛穴が開いて鳥肌・・・って、矛盾しとるやんけ。




みのり達にはけっこう高いハードルを課せられた感がありますが・・・これから半年間みっちり鍛えていただいて、本人達も大変だろうけど、出来上がったときにはとても達成感の得られるものになるでしょう・・・。




ところで私は前から書いているように、昨年度のバレエ発表会のDVDを観ることをこよなく愛しているのですが、昨日かおりちゃんとサキちゃんがうちに来た時にもやはり成り行きで発表会のDVDを観ることになったのですが。

かおりちゃんてば、

「あたし、(発表会のDVD観るの)これで3回目くらいだよー。」

なんて言うのです。

エーーーー。

あたしなんて、DVD受け取ったその日に既に3回は余裕で観てたと思うんですけど・・・観すぎ?(笑)

きっと、9月にDVDを受け取ってから今までだったら、4ヶ月だから、一日1回観たとしても、100回は軽く越えてるな・・・観すぎ?(笑)

ちなみに私、テレビドラマの類はリアルタイムでもDVDでも、全く見ません。

今クールは何かと話題のドラマが沢山あるようですが・・・何曜日にどのドラマをやっていて、誰が出ているのか、サッパリわかりません。

・・・興味なさ過ぎ?(苦笑)



すんごい途中ですが、夜中12時をまわってしまったのでここでシツレイします。


つづきはまた今度。

(いつになるかわからないけれど)




 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加