| 2004年02月24日(火) |
ゆうみちゃんは置いていって? |
今日、ゆうみと私はお友達の家に遊びに行って、その帰りに保育園のお迎えに行ったの。
家に向かう途中、突然みのりが、
「今日はヤオコー行かない?」
と聞いてきたので、
「うん、行かないよ。」
「なんで?」(みのりは今「なんで?星人」)
「もう夕飯の支度してあるから。」
「あっ、でもヤクルトが終わっちゃってたんだ。どうする?今日は買わなくていい?」
「買う!やっぱりヤオコー行く!」
「・・・。でも、ゆうみちゃん寝ちゃってるけど、どうしよっか?車の中には置いていけないし。抱っこして連れてってあげようか?」
すると、
「ゆうみちゃんはお家に置いてって!」
と、信じられない発言が。
「ええっ!?いいよ、一緒に連れてってあげようよ。」
「置いてく!」
「エー、いいんじゃない?連れて行って。ね?連れてこうよ?」
「置いてく!!」
う〜〜〜ん、困ったナ。
でも内心嬉しい(笑)
私もみのりと2人でお買い物したかったので、のりくんにゆうみをお願いして行って来ちゃいました。
折りしも自動販売機の担当さんが来て話をしたりしていたけれど、のりくんのそんな姿を見てどう思ったかしら?(笑)
↓チャイルドシートに埋もれて眠る様子がとても可愛かったので激写♪
|