For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2004年01月02日(金) みえぞう家の年末年始≪昨日の続き≫


そういう訳で、夕飯の時間ギリギリにやっと蟹が届いた〜〜〜!!

あーよかった。

そして早速発泡スチロールの箱を開けてみると・・・。

(σ_σ)...ン?

3つ頼んだはずの蟹が2つしか入ってない〜〜〜!!!

(蟹を数える単位ってなんだっけ?「ハイ」だっけ?それはイカ?)

んも〜〜〜!

「おかげさまで蟹は届いたのですが、3つ頼んだのに2つしか入ってなくて・・・。」

と電話するのりくん。

どうやら、残りは1日に発送するので2日に届くらしい。

しょーがないなー。

でも、来ないよりはいいや。

かくして、何とか蟹にありつくことのできたみえぞう一家なのでした。



*****




そして、今日。

届きましたよ、残りの蟹が。

ふたを開けてみて、再度ビックリ;・ロ・)!!





↑エンピツ投票ボタン〜押すとコメントの続きが出る仕組みデス〜

My追加



のりくんに言うと、

「ああ、そういえば、昨日電話で“それじゃあお詫びも入れておきますね“みたいなこと言ってたなぁ。手紙かなんかの事だと思ったけど。」

って、そんな、手紙ってこたぁ〜ないでしょ。

てな訳で、今夜の夕飯にありがたく頂戴いたしました。

ゲフッ。ごちそうサマでした。



 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加