For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2003年08月08日(金) 台風と一緒にやってきたもの


ふ〜ぅ。

やられてました。

水曜日の午前中、離乳食学級に行くまでは良かったんだ。

午後からだんだん熱が上がってきて、う〜〜〜ん、これはもしや、もしや・・・






↑エンピツ投票ボタン〜押すとコメントの続きが出るボタンです〜

My追加



いや〜マイッタマイッタ。

38度6分まで熱が上がり、背中〜腰にかけてと首、それから手首までも、とにかく体の節という節が痛いのです。

どうやら、こないだお風呂に入ってないせいで疲れがたまって腰痛を引き起こしていたというのは私の勘違いで、ただ単に風邪の初期症状だったらしい・・・ヾ(;´▽`A``

しっかし、食欲がなくてほとんど何も食べていなかったせいか、体重が減る減る。

何も食べていないとはいえ、おっぱい製造工場はその生産ラインをストップさせるわけにもいかず、いつものように栄養満点の母乳をガンガン体外に出しつづけていたおかげもあるでしょう。

10年前の一番痩せていた頃の体重をか〜るくクリア。

それだけでは足りず、自分でもよく思い出せないくらい昔の(中学生の頃かな?)4*キロ台にまでなってしまい、サスガに怖くなって気をつけて食べるようにしてます。

だって、明らかに筋肉から落ちて体力がなくなっていっている感じなんだもん。

どうせなら健康的に痩せたい・・・!

でも、ほんとに何も食べてなかったので胃が小さくなってしまっていて思うように食べられないからちょこちょこつまみ食いしてます。


 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加