| 2003年06月13日(金) |
親子練習 ・・・やってしまった〜! |
今日は運動会の親子練習があるというので、チビ姫を母にみてもらって行って来ました。
と言っても30分だけの練習なんだけど、ちょうど仕事が休みの日だったので遊びがてら母に来てもらったのです。
・・・が!
またしてもやってしまいました。
練習時間が30分早くなったのを知らずに、のこのこと終わり間際に門をくぐる私・・・。
恥ずかしかった〜。
おかしいなーと思ったんだよね。
まだ始まるまでに時間があるのに、駐車場はびっちり車で埋め尽くされていたから。
みんな、集まるの早いな〜と思ったケド、私が遅すぎたのね。
同じクラスのママに、
「も〜〜、時間間違えちゃって、今来たよ〜。」
と話したら、
「あ、でも、そんなに大した事してないヨ。先生が説明して、見本見せてくれたけど、何言ってるのかよく分かんなかったし、競技自体も難しくないから、当日周りの人を見ながらやるので充分かも。」
な〜んていってた(笑)
そっか、ならよかった。 (よかったのか!?)
それから、家に帰って父も呼んでみんなで夕飯を食べに行ったのだけど、
まだ生後二ヶ月にも満たない赤ちゃんを連れて行っていいものかどうか・・・(笑)
でも、美味しかった〜(笑)
バイトのお姉さんが子供用の取り皿を二人分用意してくれて、なんだか可笑しかった。
まだ食えないっつ〜の。
|