今日は、暇つぶしにみのりと二人で大型スーパーへ。
お昼近くになったので、たこ焼きとお好み焼きと今川焼きをお土産に。
みのりにはポテトを買ってあげた。
そのまま帰ろうと思ったのだけど、みのりはおなかがすいて待ちきれない様子。
テーブルに座って二人で食べはじめちゃった。
ここのお好み焼き屋さんはいつも結構繁盛していて、お昼時には列ができるほど。
左隣にある讃岐うどんのチェーン店も、長蛇の列。 (でも、一度試しに食べてみたらゲロまずだったよ。いかにも冷凍麺だし、更にこともあろうか茹でで置いてあったみたいだし。そんなんで『讃岐』の名を語ってたんじゃ、地元の人がが泣くよ〜?)
ところが。。。
ここはガラガラ。
本当に誰もいない。
嘘じゃなく、本当に誰もいないんだってば!(笑)
私たちが座って食べている間、11時45分〜12時過ぎまで、お客さんは一人も来なかったんだよ!?
この時間帯に、ガラガラってのはキッツイでしょ〜〜〜。
くどいようだけど、一人も来なかったんだよ?お客さん。
大丈夫なのかな〜。
いや〜、ダメでしょう〜(笑)
無くなるのも時間の問題って感じ。
てゆーか、早く無くなって別のお店が入ってくれたほうが私としても嬉しいかも。
辛口?(笑)
|