| 2002年12月22日(日) |
愛しの万座温泉★二日目★ |
私、温泉に行くと、モチロンその効果でお肌は一時的につるつるにはなるんだけど、それ以上に部屋の乾燥がひどくてお肌の調子が悪くなってしまうことがしばしば。(というかほとんど)
でも、今回はお部屋に加湿器が置いてあったのでバッチリ♪
加熱式だったので夜通しボコボコ言ってて若干気にはなったけど、でも今までにないくらいゆっくり眠れました。
起きむっくりの姿でのりくんにも言ったけど、私、はじめてかも!どこか泊まりに来てこんなに清々しく起きられたのって!!
みのりも、いつもはホテルだといつもより早く起きちゃうのに、今日はいつもどおり8時過ぎまでグッスリでした。
幸い昨日とはうって変わっていいお天気だったので、帰路につく前にゲレンデで少し遊んで行く事にしました。
妊娠してるからスキーなんてとてもできない、という頭があったので、何も用意しないで来たのだけど、周りでまだスキーを履くには早い、という年齢のおこちゃまたちが沢山いて、あまりにも楽しそうにそり遊びをしていて、みのりよりも私のほうが羨ましくなっちゃった(笑)
そんな親子を横目に、しばらくはただ雪の塊で 「中トロで〜す!」 とかいっておすし屋さんごっこで遊んでいたのだけど、ガマンしきれずそりをレンタルしてきました。
そり初体験のみのり。
小心者だからビビってダメかな〜?とも思ったけど、杞憂でした。 ・・・というか、むしろスピード狂!?というくらい(笑)
周りの人が振り向くくらい、ウキャウキャと奇声をあげながら豪快に斜面を滑り降りる2歳児・・・(・Θ・;)アセアセ
そして滑り終わると上で待つパパのもとへ、自らそりをひいて雪をものともせず急ぎ足で駆け上がり・・・。
いつもの抱っこマンがウソのよう・・・(笑)
来年こそは、スキーデビューさせてあげたいナ。
小さいウエアを着て、小さい板を履く姿、かわいいんだろうナ〜。。。
これ、私ものりくんも、みのりもだ〜い好き♪
|