| 永い一日 |
誤字。「晴天」じゃなくって「青天」だよー。青天の霹靂。 動揺してたらしい。。
Manic Mondayから一夜明け・・・雨かよ(-"-;) 一夜明けても気持ちは晴れず、か。
TOPのカウンターですけど、昨日は当サイト始まって以来のカウント数でした(笑) マシンガーを駆け巡った衝撃の大きさがわかります。 そりゃ衝撃ですよ。 だって6月のツアーの後には秋から全県ツアー!なんて言ってたんだもの。 あまりの衝撃にイラク情勢も吹っ飛んじゃったよ。
海の向こうじゃ戦争してんだよ。バンドの解散がナンボのもんなの? いい歳して解散ごときで落ち込んでどーすんのかね?
わかってる。わかってるよ。 頭ではよぉーーーくわかってるんだよ。
でも頭と心って別のものなんだね。 気持ちがついていけない。
今までにもあった。 好きなバンドの解散。メンバ−脱退。 最悪なのはメンバーが死亡。 もう二度と会えない状態。
だけど慣れるものじゃないらしい。 何度経験してもダメらしい。 ていうか、今回はとくに。 決してバンドに依存するような小娘じゃないし。いい歳なんだし(汗) でも私ってこんなにマシンガンズ好きだったんだと改めて思い知らされた。
デビューから16年、メンバーチェンジもなく続いてるBUCK-TICKって 涼しい顔して凄いことしてるんじゃない?
改めて尊敬。そしてありがとう。
さてラストツアー、何箇所行けるかなぁ…
|
|
2003年03月25日(火)
|
|