そこに在る。

買ってきました、ダーのアルバム。
ジャケット4種類のうちの2つしか店頭に置いてなかったんですが
お店の人に聞くのも面倒だったので2つから選びました。
1つはタクとジェロさんがシルエットだったから、4人がしっかり写ってるのを購入。
しかし、あのスポンジは何?
CDケースより厚いし(笑)
どうせならブックレットを分厚くしてくれればいいのに。ケチ。

とりあえずひと通り聴きましたが・・・
んー・・・・・・
びっくりしたのは、爽やか〜!な印象(笑)
どこのヴィジュアル系だよ?ってイメージの曲とかあってちょっと・・・(汗)

アレンジが好みじゃないのかなぁ?
トランス系が嫌いなわけじゃないけど何もダーがやらなくても良くない?
JOEのドラムとかRickyの声が活かされてない。
相変わらず和歌を引用した歌詞があって、最近のシングルでは聴かれなかったので
個人的にはホッとした。唯一ダーな感じがする。

DASEINらしさなんて一介のファンが決めることじゃないかもしれないけど
なんだかDASEINらしくない、と思っちゃった。
それなら何がDASEINらしいんだ?と聞かれると困るけど。
ちょっと存在がぼやけた感が否めない。
2002年12月19日(木)

やす吉の日記 / やす吉

My追加
 
 iTunes Store(Japan)