黒武日記
backnext目次

 ピアノとチェルとチェルの足
2005年04月12日(火)

 昨日と今日ちまちま絵を描いてるんですが、小さいほうが楽ができるかと小さく描いたら小さいほうがちまちましすぎてて書き込みようがなく大変でした。鶉卵より小さいところに書き込みする気は起きません。
むしろ色ぬりできねえ・・・となんども燃え尽きました。
友金にもらった猫の大佐の水彩絵をみては友金スゲエよ・・・とつぶやき。
白米には何度も「ピアノの足がかけないんだけど!っていうかピアノがかけないんだけど!!」と愚痴をいいまくりました。
切ない・・・。
結局できたしろものは下書きのときと好きな部分と嫌いな部分がかわりませんでした。
チェルの足は初めなかなか上手く行ってくれず、色塗ってたら濃い色をのせちまって浮くしもおチェルってば難しいよ。っていうか物凄いチェルに気をつけよう気をつけようとするたびに大変な事になってる気がする。

 





backnext目次



黒武【MailHome

My追加