Dance日記帳
モクジキノウヨクジツ


2007年02月03日(土) 一輪の花もなく

一日目が無事終了しました。

音響のトラブルがあったりして、ハラハラする舞台ではありましたが、怪我も事故もなく無事終演。キミコ先生と二人反省会をしながらの帰り道、今日応援しに来てくれた友達から「良かったよ〜!」「すごい楽しかった!」というメールや電話を戴き恐縮しつつも嬉しく思う。
明日は最終日、全力を出し尽くして踊ります。

今回もまた思ったのは、一緒に踊る仲間との絆と、それを温かく見守り応援してくださる観客の皆様との絆は、どちらが欠けても舞台が成り立たないということ。双方が支えてくれるからこそ、こうして安堵して劇場を後にできる。

私のもとにはお花の一輪も届くことはなかったけれども、声援や拍手はしっかりと胸の奥に届いてきている。
其れが明日の原動力。

矢張り舞台は素晴らしく楽しい。

終演後、涙してくれた方、何度もしつこいほどに「楽しかった」と繰り返して言ってくださる方、「明日も行く!」と明日の予定をふってまでも連日鑑賞しに来てくださると言ってくださる方、無言で私のお腹を何故かさすっていった方…皆様、本当に本日はありがとうございました!
是非とも感想などを詳しくお聞かせください。
どのナンバーがお気に召したか、自分だったらどのナンバーに出たいか、どのダンサーが良かったか、何が印象的だったか…何でも結構ですので、より詳しく感想を聞かせてください。
メールでも、掲示板でも。


MONIE |MAILHomePage

My追加