| 2005年01月01日(土) |
明けましておめでとうございます・2005。 |
明けましておめでとうございます。
年明けは紅白を見たり、格闘技を見たり、妹ふたりと(両親不在)のんびりと過ごした。 なべをやって、おなかいっぱい。 緩やかな時間だった。
でも、今年ほど年末年始を感じない年もなかった。 論文に振り回されて、ひどいぐちゃぐちゃな生活を送っていた去年だって、もう少し 感傷的な気分になったものだけれど。
年が明けて、しばらく音楽番組を見たり、お笑い番組を見たりして、眠りにつく。 かつてないほどお笑い番組を見て、その面白さにハマる。 “レギュラー”。 “ヒロシ”。 注目!
妹たちは母のいる、祖母宅へ。 私は疲れていることもあり、家で留守番。 面倒で後回しにしてきた年賀状書きを進める。
…丸1日かかる。
【2005年の目標】 ●SLOW LIFE。 ●病欠ゼロ。 ●勉強・研究の年。
…と、いうことにしました。 とにかくからだとこころを強く、人間らしくない生活を排除したい。 忙しくて、からだとこころをぼろぼろにしながら毎日を送ったり、余裕がなくて、 楽しむ気持ちをおいてきてしまう生活はもう送りたくない。
その他に達成したいこととしては、 ・歯科治療。 ・貯金。 ・論文投稿。 というところです。
頑張ろう!
<イチモンイットウ> トイ:視力。 コタエ:右0.02。左0.03。
♪BGM/鬼束ちひろ AL.『Sugar High」
|