ばらきっこ日記

2008年08月25日(月) お知らせ。

雪兎のメールで知っている方もいらっしゃると思いますが・・・
以下雪兎メールコピペです^^


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

9月3日(水)に何組かで出るステージがあるのですが、そこでレイナと二人で歌わせてもらえることになりました。
16:30〜21:30までのライブで、17:30前後に出演予定です。
たぶん20分くらいの出演になります。
チケットは一枚1500円(ドリンク別)で、場所は恵比寿になります。
詳しい場所、当日の連絡先はチケットを購入して下さる方にのみお伝えしようかと思います。
行ってやってもいいよ!っていう方がいらっしゃいましたら
digital_101064@hotmail.com
まで、件名に「9月3日」本文に「氏名、連絡先アドレス、枚数」を入れてご連絡ください。
期限が迫っていますのでキャンセルはできません、ご了承の上でお願い致します!
あ、私のアドレスですので気軽な内容で結構です^^
余計な心配かとは思いますが・・・大きい会場ではないので数に限りがあるそうです。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


・・・ということなので、平日でしかも早い時間なので、かなり限られると思いますが、よかったらどうぞ〜^^
とりあえず、この二人なら絶対アレ歌歌うだろアレ^^的な期待は裏切らないので・・・ばくしょう^^
それと、この件は雪兎が一括してやっているので、質問等あれば上記アドレスにお願いします。
よろしくおねがいします〜!


 < 過去  INDEX  


レイナ