ばらきっこ日記

2008年02月28日(木) 拍手レスその2

(゚д゚)人(゚д゚)どんどんいくよ!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

>>私もメジャコスしているのですが〜

結婚してくd(ry
eeeeeeeeeeeeeeeええええええええええええええええととと10  4(Д )゚ ゚
おおおおおおおおおおいつかとらせてくださぁあああああああい!!!!!


>>有名だからもう知ってるかもですが相葉〜

ああ・・・!!(笑)
いやいや、大丈夫です。あいばちゃんはしろたさんとつきあってるんで・・^^
ってウヒョオオオオオ!!!いやいや私はそんな可愛くないですよ・・・!!(泡)
というか、実は本物と何回も会ってるんですよ〜(笑)電車隣になったりとかホームで後ろに並ばれたりとか(笑)



>>和さん

わほー(*´∀`)今晩和です〜^^
メジャー長もえるどころか、萌えすぎで燃えるゴミの日に出したら世界中がこげてしまいmすおおおおぉおおおお!!!!!



>>虎倖さん

こんばんわ〜♡先日はどうもありがとうございました(*´∀`)ノシノシ
機会があったらまたお喋りしてやってくださいませね〜♡
x・・・・・・・・・・・っ何ですか此処・・・!!
す、すごすぎです・・・大河ドラマの撮影につかえそうですね・・・っていうか高ぇ^^ 笑^^
でもすっごくいってみたいです〜〜!
教えてくださってありがとうございました(*´∀`)遙か厨にまわしてみたいと思います(笑)


>>最近、彪牙さんの話題や合わせ〜

合わせしてませんが会場で会ったりとかしてますよ〜!
TUーKA、私がイベントに言ってない(ロケ厨)+ひゅーたんが仕事上あんまりイベ来なかったりしてますしね^^
あとブログ見てればわかると思いますが、今完璧にジャンルが違うんですよ(笑)


>>Rさん

その日はあわせがあって抜けられないんですよ〜〜・・・泡
カレーいきたかったです・・・・カレーまみれのあいばちゃんを私がおいしくいたd(ry


>>はじめまして。弁慶とても美しいです!!〜

ありがとうございます僕の可愛い人(なりきり乙^^)
おおおおおおおありがとうございますぉおおお!!!
弁慶はほんと大好きでやっているコスなんで、そういっていただけると嬉しいです・・・地球割っちゃいそうです^^


>>アイコさん

こんばんわ〜〜〜!TFTではかまってくださいまして、ありがとうございました(*´∀`)
名刺なんて、ただの紙きれなんで、あんなんでよかったら是非もらってやってくださいませね〜〜!!って古い名刺ばっかりで申し訳ないですが(><)
ティーたん・・・・ゴホゴホッ・・・・・・!!
まるでヴェーダと更新できなさそうなティーたんでした・・・チーン
ちょまちょまとイベントにいるんで、また気軽に声かけてやってくださいませねー♡



>>姫さん

バイト数・・・・ええと、私はフォトショつかってるんで、WEB保存って所で自由に画質決められるのでバイト数落とせます。
あとは写真にもよりますが、TFTみたいなところは当然軽いですし、ロケとか赤の多い写真は重くなりますよ〜!
単純に軽くしたいならサイズちっさくするとか、統合してから保存するとか・・・ですかね!?


>>コスが超お似合いです。

あざーーーーーっす!!!(帽子をとりつつ)


>>純さん

初めまして今晩和^^
おおおおおおおおおおおおおお・・・かなり前・・・・・・恐怖のテニスとかですか?(笑)
綺麗だなんて・・・・キャッ ありがとうございます。次は弁慶さんにそういわれたいな・・・!(聞いてねーよ)
遙か舞台!!!めっちゃおもしろいですよね〜(*´∀`)ノシノシ
再演やったらまたみにいくつもりです〜〜!!今度はいけるだけいく!!



>>明さん

くっ・・・!

くろ・・・・・・・くろくろ・・・・九郎をかける。(漫画ちがう。)
あああありがとうございますーー!!初めてだったんですが、わりとイけました!


>>半兵衛の顔文字を教えてください(>_<)

ξ・x・ξ この先には僕の夢がある!ペチペチ


>>拍手したのは初めてです(>w<)本日2月11日〜

一緒にお祝いできました・・・よねっ♡
弁慶さんお誕生日おめでとうござます〜〜〜デレデレ・・・ハアアハア・・・・・
べ・・・・・べんけいはわたさない・・・ギラギラ  (アレ)


>>世界さんの弁慶さん大好きでしたが、九郎かなり〜

あれ!!!!!!
なんという九郎余波^^
色々あって九郎やったんですが、そういっていただけると嬉しいです・・・デレ
べむけいと九郎をサンドイッチで小出ししますね(笑)



>>弁慶さんの誕生日の2日前のコス写真(薙刀かまえてる)とっても素敵でした!またUPしてくださいますか?

はい〜!あれはCUREにも載せましたし、あと掲載するときに大きくのせる予定です(*´∀`)
気に入っていただけてうれしいです♡
薙刀超絶OMOI★うえに、寒くて死にそうになりながら撮ったものなので(笑)


>>沙羅さん

ちょ・・・・そんなにほめても何もあげませんよ♡デレ
大おお大ありがとうございます〜〜〜!!癒し系・・・・いい響きですね^^
ミ●って人やなつ●って人に聞かせてやりたいです。是非聞かせてやってください。(真顔)
これからも遙かはもりもりっと活動してゆくのでまた遊んでやってくださいませネ(*´∀`)
あ、あと九郎・・・・ありがとうございます〜〜〜〜〜!!
なんか刀なくても人が殺せるとか散々な言われようですが(笑)そういっていただけると嬉しいです♡


>>衣装がすごく丁寧につくられていて〜

衣装ほんっっっ 〜間〜 っっと たいしたことなさすぎで申し訳ないんですが・・・泡!
一応独学です。・・・・・・・・・・って独学っていうとかっこいいですが、ただ単に型紙かってそれの説明書よんでチクチクやってるだけです(笑)




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

つづきます〜


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ