ばらきっこ日記

2007年12月10日(月) あらも


いや  アラモ    感想



なんつうか




なんつか




寿


土曜日は撮影会から流れて5時ぐらいに会場についたんですね。
そんでエントランスで知り合いとネオロマンスしてもらいながらくっちゃべってたんですよ。
そんできつかたんとふみさん喋ってた時に、ふ となんですけど、なんかの五行の力を感じて(※神子ですから・・・♡)がばっと出口付近を見たら、あきらかに一般人ではないなんかの力をまとった男が2人・・・・・・・・



私の八葉キタ



その瞬間何も考えずにきつかたんに「キャスがきた!」っていって二人でダッシュ。
中村と寿里でした・・・・・・・・・!!!著ぉおまmだおいwf@わえた4!!!
私は寿里に行って、話しかけました・・・ぬおぉおおおおおまじかあああ!!!
まぁ途中でスタッフかマネに止められたんでほんとちょっとだけだったんですけど。
ぬおぉおおおおマジそのままだったぁああああああ阿久津ぅうぅうう!!!!
てゆか、うちら以外誰も気がついてない^^
何故^^^^^^^^^^


しかも、きつかたんなんて柚木コスのまま行ったからね!!
まじ、勇者^^ っていうかただたんにあの人自分がコスしてるの忘れてただけだけどね(笑)
あとで、「あ!つうか私コスのまま行っちゃった・・・・(ボーゼン)」って言って呆けたきつかたんまじでうけた(笑)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

アラモは急遽とったんで3階だったんですが・・・・まじ、声優の区別つかない三階^^
人がちっこくて誰だか喋るまでわからん^^
だいぶ大変でしたがまぁトークがメインだからのりきれた・・・・・・
というか、あのアンケ!!!
どういう集計だかわかりませんが、まじカオス・・・!!!
みっちゃんとか関さんが最下位付近だったり杉田が3位だったり。
おおおおい!!??!ってツッコミまくりでみてました(笑)


そしてきたよきたよきたぁああああああああ



 遙 か 3 ア ニ メ 



ニギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(#゚Д゚)(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



とぉjふぁ@9えmたlfぁえう、t8!!!!!っべええええええええええ ヴ ェ ン ケ イ  美 人 

びっくしりした・・・・・・・・・・・・・ミス・ユニバースかと思った・・・・・・あ、ユニバースって言うか・・・二次元?ミス・二次元?ミスター・二次元・・?
まぁどうでもいいけどびじんでしたごちそうさまでした
っていうかあれですか?吹っ飛ばされたときに薙刀に布まいてあったんですよね。
薙刀カバーじゃなくて布まいてんのか・・・・と冷静に分析しながら一人で大盛り上がりしてました。
三階で弁慶さぁあああああああああんしっかりしてぇえええ!ア終えた、g、あdがdrたplたえあおああ!!!!!」って叫んでたのは私です^^
すみません成田ブロックの皆さん^^


てかてか、雑誌のインタビューで宮田が弁慶が脱ぐみたいなこといってたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ