ばらきっこ日記

2007年11月12日(月) 改装〜!

しゃーんなろ〜〜〜〜〜!!!!(なつかしいな!!!笑)


とういうことで、まぁ・・・2.3分ほどすぎましたが改装終了しました〜!
不具合あったら教えてください(人任せ)
とりあえず、フォルダの名前全部変えたので、途中からブクマしてたら見れないかもしれません・・・すみませーん!(泡)
ただ、リンクは直リンの関係上そのままにしておいてます。
まぁただたんに張替えの告知がめんどくさいっていう・・・・・・・・駄目女\(^o^)/
あ、あと拍手画像まだ3つなんですけど、そのうち増やします。




現在のTOPは冬だ!スザクだ!ギアス祭り♡
(※スザクと冬はなんら関係ありません)
ということで全6種です。幼少時代のがすごい寂しいので後でなんか文字でもいれよう・・・。
ほんとは花入れようと思ったですけど、ダリアはあったんですが、スコッチブルームのいい写真がなくてですね・・・。(ないわな。)
というか、今までスコッチブルームの存在知りませんでした。
マニアすぎだよまもる!!!!!オンシジウムとか・・・・
お前、花言葉から逆引きしただろ?^^
的な花の名前ばっかだしね-★


そして、普通の日記のページにて拍手レス復活させました。
今まで送ってくださった方々ありがとうございました!(><)
返信はできなかったですけど、ちゃんとログにとってあります。
本当にありがとうございます〜〜〜!!


TU-わけで。
すっごい面白いギアスサイトみつけたんですよ!!!
ルルが超アホの子でスザク厨でめっちゃ面白くて。
なんで、ミホランに電話して教えながら「ルル変態すぎて超素敵だよぉ〜〜!ばくしょおぉおお!」って言ったら



「お前は人間じゃない。」

って涙声で存在全否定されました(゚∀。)



いやいや・・・・ルルは変態のスザク厨なんだって!
現実をみとめろYO!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!☆


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ