ばらきっこ日記

2007年06月19日(火) 日曜日〜!

ハピボの握手イベいってきました〜〜〜!!!


いやまじでさぁ


加藤くんがかっこよすぎで吐いた


びっくりした なにあの イケてるメンズ 略して


イケメン



(´д`)ホウ・・・・・・


あと柊吾くんが予想外にかわいかった。なにあのこ!
あと想像とおりに瀬戸丸がかわかわで、学さんがあたまちっさ!きんにくもりもり!だった!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

とりあえず、前半のトークは瀬戸丸の「俺が学さんにおごった」発言がうけた(笑)
あと学さんが始終爆笑させてた感じ〜〜!
かとーくんとしゅーごくんはなんかだまーーってたまにおしゃべりするぐらい。
でもかとーくんと瀬戸丸はきゃっきゃってた。(*´⊥`*)カワユス


というわけで、とりあえず



加藤くんに手を握られながら見つめられて「レイナ」って


呼んで貰ったので今日はもう満足ですた。。。。。



ありがとうございました  昇天



あ、あと瀬戸丸に「おっはー」って言ったら「おっはー!」って手つきでやってくれた(*´⊥`*)ノシノシ
そんでもって、今朝山手線で瀬戸丸をみかけた件についてきいたら
「え!!!それたぶん俺かもしんないっす!!」って叫ばれた。ばくしょう!
ほぼガチで瀬戸丸だっ〜〜〜〜!!!


あと学さんかっこよくてテンパった

「ピピン楽しみにし手ああtrはr9h8あ^れが^」

って噛み噛みで喋ったら笑って「はいよ!」って。

んもう

なにそのさわやかさ

八百屋のにいちゃん並だよ!


そんでもって柊吾くん〜!
ちっちゃくてかわいかったぁああああああああ!
誕生日おめでとうってことと、一番歌が巧くて好きですーっていったらにっこにっこして「ありがとうございますーって」
(*´∀`)てんしやわ〜
そんでもってエアミュのこと話してる途中で流されそうになったら、
手をぎゅって掴んで引き止めてくれた〜!マジなんていい子なんだ感動(*゚∀゚)=3
とりあえず、エアミュみますっていっておいた。
いやーーー見るよ見るよ がぜんみたくなってきた。


つーわけで執事喫茶からかえってきたあとは、単身乗り込んできていたゆたかさんを捕まえてミュカラへGO! (´ー`)。oO
二個カラオケ店を乗り越えて、うたいまくってゼイハアしてかえってきた〜〜〜!!!まじたのしかった・・・!!!(*´∀`)うふふあはは


さて、これで生イベはついに本番を迎えます。。。。
デリガクイベントです。。。。


どきどきしてしにそうです・・・・!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ