ばらきっこ日記

2007年01月03日(水) トリプルカウンター♪


うーーーはーーー・・・・・・笑
とりあえず、となコス行ってきました・・・・・・・!

ミホランはあのキモイパイスーごとゼロつくってきてとりあえず、更衣室で爆笑(笑)
マスクかぶると、もう、ただの変態。(※ ほ め て ま す※)
げんちゃとユージさんはもうなんかもとから似合うからやってほしいと一千万年前から思ってたんで、文句ナシですよ…!!!
ちょxt・・・ちょっ・・・ヒーヒー呼吸困難ヒッヒッフーーーーーー はああはあ
も、まじで。私似合いすぎでヒーーヒーーーいってた。着替えを隣でまじまじと見れることに、神に感謝した。。。(・・・・・え?)


・・・という、ほんと楽しみにしてた合わせなんですけど、
私のパイスがめちゃ中途半端で、出撃したら3秒ぐらいでサザーランドにやられそう(弱)なスザキュンでした・・・・・
つーかフルスロットル時速5Kmみたいな。
自分も未来さえも変えられなさそうみたいな。
閉ざした窓が開きそうにもならないみたいな。

ええ・・・とすみませんインカムつくって全力でリベンジさせてください・・・・・・・・_| ̄|〇 行けども獣道・・・ ←?



・・・・・・って時なのに知り合いとかに もさっ て会って・・・!!これなんて罠ー・・・・チーン
なんで開き直って遊んでもらいました(*´∀`)vV
一番遊んでもらったのがミホランのお友達であきさんとにぃさん〜!
晴海にレイアースコスの写真を見かけてからドキサバしてたからすごいびっくりした・・・・・・!!!!
超面白くて胸すごくてヅラすごくて胸すごくて胸すごくて衣装綺麗で胸すごくて頭ちっさくて胸すごくてスタイルよくて胸g(ry


アレッ!?


私の中でフィアさんの次点決定。。(大★迷★惑)



(*´⊥`*)コルダ祭来られたらフルスロットルで真ん中GETだーーー!!ハアハア(お前は星に帰れ)



そして来年はデジモンやったりバサラやったりギアスやったりコルダやったり色々な約束をとりつけたどーーー!!(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3
・・・って来年じゃない(笑)今年だ(笑)
ちょ、本気で皆やってくださ・・・・・い・・・ねっvvハアハア >関係者各位


そんでもって29日に引き続き、お写真撮ってくださった方、差し入れしてくださった方ありがとうございました〜〜〜!(><)!!
まままままさかNOT女向け日となコスで、差し入れ頂けるとは思っても折らず・・・・・!びっくりしました!
わざわざ遠くからありがとうございましたー!!(><)ノシノシ
そんでもって、ひょんなことからHIAの主催さんからありがたくも・・・・・・・
・・・・を頂きましたっっ(笑)ありがとうございますーーー!!ちょうたすかる・・・・!
そんでもって前の横浜のネオロマオンリーいきたかったんですが、君が為と被ってていけなくて悔しかったので、また横浜でイベント開いてくださいとお願いしておきました♡(コラ)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


そんでもって、正月!は祖母の家にいってからそのまま雪兎の家になつき・きつか・REIとお泊り♡
っていうか、ミュ合宿♡(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あいばかどfが「えーりhがば「h赤尾あごあえ0y@あえ
ふじこ!!!!!!!!!!!!!!あpは「−9547ああsがおいえjr@9−pが(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


とりあえず、氷帝→聖ルド→ドリライ2→六角→ドリライ3→サポ青学→サポ氷帝→サポ山吹と順番は気にせず(笑)たれながし!!
この次点で相当しおたとばっちのラブラブに当てられてしにそうだった・・・なんだあいつら・・・でもコニーも色々絡んできていいよネ-ッ★☆★ほし・・・!!!(デターー
とにかく気がついたらいろいろと繰り返し・・・!
ドリライとバクステは確実に4回ぐらいみてました・・・きんめいいえl::;l
あああもうどうしよう
どうしようもないレイナが降りてきた。ってかんですよぉおウハヘヘヘh




うう・・・中途半端ですがねむいので寝てきます(笑)
二日間連続でばっちの腰について妄想をくりひろげつつおわる。
やば・・・・・っえろいよこのこ・・・!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ