ばらきっこ日記

2002年05月05日(日) 大馬鹿者!!

大馬鹿!!

今この文字が犬・馬・鹿の見えた人は重傷です。私も相当重傷です。
なぜなら素で「犬×馬×鹿」と読んでいる自分が、ちょっぴり好きだったりします。嘘です。本当です。嘘です。
司馬クンは心の中で受け娘なので馬鹿なぞ見たくないでス。(好きな人ごめんネ!)
それ以前に馬と鹿ってホモにしたてあげられるのだろうか…?
二人接点ないしなぁ…………とか言って、犬馬にもねーだろ!とか言われると哀しい。…ううん、あるもん。鈴木が描いていないだけで、余裕で二人で一緒に帰ったりしてるもン!そんでもって帰りにクレープとか食べて、馬の口の端についたクリームを犬が犬よろしくなめとったりして!うわ!ベタだな!ベタすぎて犬飼らしい!!(犬飼について激しく誤解)

そうそう、今日スネイプ好きの友達にキングダム・ハ〜ツを借りました。
1000%ティーダ目的で…v
さっきからもう随分と愛しのティ―――――ダちゃんの所で止めていますv
世界の平和など知ったことかァ!
俺にはてぃーだたんが居れば…居れば…ハアハア!(※変態サイトではありません)

そいではさっさとテーダちゅわんと遊びますvv


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ