2004年12月06日(月)
 

日曜日。
「ザ・コア」鑑賞。
うーん、ここまで予想通りに話が進むとは…。
適当に「次はこの人、次はこうなって、次は…」とか言いながら見てたんですが
次から次へと大当たりで笑えてしまいました。
しかも、本来なら悲しいはずのシーンが悲しくない!
心理描写がないからだと思うんですが、しかも死に方が嫌過ぎる〜。

最後まで分かってしまったので、びっくり!はなかったものの
分かりやすいという点ではいいのではないでしょうか。
地球の外というテーマじゃなくて、地球の中っていうのが面白いよね。
地球の中ってこんななんだ〜。へ〜と思いました。
でもとにかく先が読めすぎだよね。
ハッカーの男の子がかわいくて、一番好きでした。

ところで日曜日にびっくりすることがありました。
わたしはこの人のことが一番読めないな。
なんと、彼が突然プレステ2を買ったのです。しかも薄いやつ!
ゲームはしないのに、なんで?と聞いたら
これでわたしが彼の家でゲームが出来るようになるからって。

もーやだー。お金がたまったら自分のために使えばいいのに。
なんでこの人はこうなの??
ソフトもないのに、メモリーカードもないのに。
わたしがきたときのためのプレステ2。
ほんとうにこのひとはばかだなぁ。
とわたしはどうしようもなく愛しくなってしまうのでした。
(計算か?)

しょうがないから、ふたりでやれるゲームと
メモリーカードを買っていこう。

薄いプレステ2は猫が踏んだら壊れそうなほど繊細に見えたよ。

(そうそう、わたしはキラーパンサー入手しましたので
世界宝箱めぐりをしています。楽しい!かわいい!はやーい!
そしてわたしが知るなかで一番むかつくキャラに出会いました。
お父様はすごくいい人なのに…。)