| 「カンガルー・ジャック」鑑賞。 こういううそ臭いCGはあまり好きではないので、たぶん面白くないだろうなぁと思ってたんだけど、ホテルの新作DVDで無料だったから観てみました。
意外!!すっごい面白かった!(笑) 悪党をおちょくる映画かと思ってたら違った。 しかも登場人物のキャラがしっかりしていて、見ていてとても楽しかった。 「お気の毒に。」のシーンは、かなりつぼに直撃し笑い転げました。 やばい!めっちゃ楽しかったー。頭使わず楽しんで観れちゃいました。
それから、「ドーン・オブ・ザ・デッド」も鑑賞。 こっちは少し時間が足りなくて中途半端に観てしまったけど。 ゾンビ映画だからバイオハザードみたいな感じかしら? と思ってたら、鮮明にぐろくて、ゾンビの動きが早くてこっちのほうが怖い! 足先からぞわぞわして、ぐわっときちゃう怖さ。 でも残酷なシーンのあとに、すぐさま明るい音楽が流れたり 間延びするシーンがあったりと「うーん?」って思っちゃうところもありました。 次行った時全部みよーっと。(妊婦さんは見ないほうがいいわ。) バイオハザード2もっかい観たいわ。バレンタイン大好き。(カッコエー)
他にも「ジョゼと虎と魚たち」やら「トロイ」やら「恋は邪魔者」などなど 見たことないDVDがたくさん入ってたので楽しもうと思います♪ じゃあ今からご飯食べにいってきまーす。 レッツラゴーゴー
|