| やー疲れたべよ。明日も忙しいぞぉー。 一日中パソコン見てると頭がくらくらします。 でも昨日と違ってなにもかも何かが足りなくて完成できない! ってことは今日はなかったので、ひとつずつ終わらせていくことができて 肩の荷がすっとおりたかんじ。書類も明日にはできちゃいそうだし。 金曜までに完成すればいいから、ラクショーよ!
今日は違う会社の人のミスまで片付けたので 昨日のミスが帳消しになった気分。ふぅ。
しかもしかも、ずーっとうまくいかなかったHP作成ソフトのライセンス認証。 一回アンインストールしてからもう一回インストールしたら出来た〜。 もうなんだったのー。すごく嬉しいわぁ。 これで心置きなくいつでもHPをいじくれる。 ちなみにつかってるのはマイクロソフトのフロントページです。大好き。
ルートに一作追加しました〜。昨日の深夜に書いたもの…。 ルートで初めて人物名出しました。 なんの設定もない世界なので、名前なんていらないんですが 「ペッパー博士」はずーっと前からいつか書きたいなぁと暖めていたキャラで でもかけないかもなぁということで、ルートで登場させちゃいました。
うーん、やっぱりいつかペッパー博士の世界を書きたいなぁ。 ちなみにペッパーはピンクレディーの曲からではなく トイレットペーパーのペーパーを見て思いついた名前です。(笑) 名前から話を思いついたんですが、そういやペッパー警部なんてのがいたな、と随分後に思いました。てへ。
やっぱり、細かい設定のない小説を書くのって好きです。 逆に細かい設定があったほうが、効果的な場合もありますね。 細かい設定までぴちっと決める人を見てすごいなぁ。 わたしは設定めったに考えないで書いちゃうので。 感覚です。大体こんな感じみたいな←適当

たまにはゆっくり立ち止まって、景色でも眺めていたいけど。 今のわたしにはそんな時間なんてないわ。 全力で突き進むのみ!みんな明日もがんばれ!まだ火曜だぞ!
|