2004年09月19日(日)
 

「トゥー・ブラザーズ」鑑賞。
うーん、感動映画〜〜〜???
おすぎがCMでそんなことを言ってたけど、見てみたらちょっと違った。
可愛いとかそういうの思ってられないほど、かわいそう。
人間きらいになりそうな雰囲気。思ったよりも少ない少年との時間。
感動には至らなかったけど。
とある場面で、兄弟がじゃれあう姿は涙がうるり。

でも、でも、宣伝しているような内容とはちょっと違うような。
でも本当これを撮影するのは大変だっただろうなぁ。
トラの表情とかすごくよかったです。
ただ、終わった後でも胸が苦しくなるような感じです。
いい終わりなんだけど。
音楽も悪すぎ!勘弁してくれってほど音楽がよくなかったぁ。
でも、すごくハラハラしたりにっこりと微笑んだり、怒ったり凹んだりできて、いい映画だったのかなぁ。

と、ところで胸が痛い。
すんごい張ってるんだけど、なんでだろう…。
太ったのかなぁ。いやだぁー。巨乳になってしまう!(というか全体的にやばい!?)
巨乳といえば会社に推定Fカップの女の子いるのですが
マジでかくてビックリです。やっぱ迫力ありますなー。
巨乳はFカップから。という思い込みがわたしの中にあるのですが
世に出しても恥ずかしくない乳の持ち主ですわ。すんげー。

何の話ですか。(セクハラ?)

スカート欲しくて見てきたけど、う〜ん!想像してるものがなーい!
ブーツ欲しいけど、なーい!今日アニマル柄の可愛いショートブーツあったんだけど
トラの映画見た後だから、ブルーになって買えなかった…。
単純で申し訳ない…。