月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月23日(木) やっとアビスが出た!!

ガンコレVol.9からMSセレクション35シリーズにかけてただただアビスがほしくて頑張って来たのですがとうとうやっとMSセレクションでアビス出しました!!!!
しかも1回目、インパルス、2回目……再びインパルス……と出てもうやめちまえぇ!と思ったのですが、でももう1回だけ!!と粘った結果出ましたよ、ヤツが!!
ガンコレも相当頑張ったのに、ザク、ザク、ザク、不必要にミゲル専用機2個も出しちゃったくらいにしてアビスどころかDESTINY関連の一個も出せずに終わったのと違い、今回はやっと結果を出す事が出来ました!!
っつーか早くガンプラでアビス出してーーー!!

ちょっと話は飛びますが、今前々からあったストライクのガンプラをピンクに塗りなおしてルージュに改良作戦実行中なんですが、やっぱストライクをピンクに塗ったからってそう簡単にはルージュにならないのね…っていうオチ。
なんつーかピンクの服着た変態ストライクにしか見えないんだよ。
残念!!


↓とりあえず念願のアビス↓


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加