月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2003年06月26日(木) やはりKICKは最高だった

今日やっとMTV SUPER DRY LIVEのKICK LIVEを見ました。
最近すっかりアニメ三昧の日々だったんですが、やはり久々のKICKはよかった!!
感動すらしました。
楽しい!!かっこいいよ、あんたら!!
涙出そうにすらなりました。

ってゆーか、やっぱKICKちゃんたちも愛よねぇ〜。
完全にリトUなんですけど、私の中では。
雄志くんって絶対りっくんの為なら死ねる男だと思うんですよ(力説)!!
女には誰にでも行けるけど男はりっくん一人のみ!!
っつーかりっくんからの愛をすべて受け止め、そして温かく見守ってる男、それが小泉雄志です(笑)。
男らしいんです、MCUは。
そんなこんなで今日はリトU激萌えな日。

ViewsicでのKICK出演イベントの生放送もビデオ撮ったし後から見なければ!!
でもなぁ〜、今日レンタル解禁のテニプリ18巻そっこうレンタルして来ちゃったから、こっち先に見ないと!!
やはり桃リョのデートぶりが見たくて見たくてこの日を待ち焦がれていただけにこれを見ないと眠れないでしょう!!


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加