月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2003年03月08日(土) 昨日の続き

昨日の続きで、どうでしょうのDisc2を見る。
あっという間に2時間観てしまいました…。
それにしても、最後のいろんな場面なダイジェストを見てたら、あ、これあの時だ、これはあの企画の時だ!!って全部分かっちゃった自分にちょっと苦笑…(笑)。
どうでしょうはねぇ…、人に話せないような恥ずかしい過去なんかあったりなんかする私ですが、やはりかなりなどうでしょうオタクなようでした。
ホント、一生どうでしょうとか言ってさ、これからどーしてくれんのよ??ってな感じ。

で、姉妹二人でどうでしょうDVDのオモテを見終わったところで、家族で月の虎に焼肉食べに行く事に!!!
でも勇んで食べに行ったはいいものの、よく考えたらDVD観てる間中、いかくんをバカ食いしてたのがたたり、焼肉があまりのどを通らず最後は吐きそうになる勢いでした…。
いや、むちゃくちゃうまかったんだけどさ…、中札内地鶏とかむちゃくちゃうまかったんだけどさ…、さすがに苦しかったです。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加