BEST OF MY LOVE

瞳を閉じれば あなたが まぶたの裏に いることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい 

PAGE BACK  NOTE INDEX  PAGE NEXT


♪ タンゴでGO! ♪
Date 2002年11月07日(木)
--------------------------------------------------------------------------------------

バイト先のおばさんからタダでタンゴのコンサートの券を
いただいたので見に行ってきましたv
ちなみにアルゼンチンからの来日だそうです。
母が行けなくなったので小学校からの友人Tちゃんと
そのお姉さまと行ってきましたv送り迎えは母ですが(笑)

Tちゃんのお姉さまはあたしの先輩でもある人で。
一緒のSAXを吹いていました。
部長だったししっかりものの先輩にあたしは憧れてましたです。

先輩もタンゴに興味あるみたいですごく楽しみにしててくれて・・・。

いざ会場につきますとギリギリでした。
あたし5限まであったので(汗

タンゴ。
なんだか想像とは違いました。
ボンゴとかはたくのかなーとかプリングルスな感じを想像してたら
まったく違って(爆)多分ボンゴ使うと思ってたのはタンゴと文字が
2つばかりかぶってるからタンゴとボンゴを同じものだと思っていたようです。あたくし。
なんとも恥ずかしい勘違い・・・。
ていうかこの勘違いわかってくれたかしら!?

なんかもーーー官能的でした!!
女の人のスリットがありえないくらい入ってて!!
ていうかあれはスリットというよりもむしろさけてるっていうか(爆)
それで男性とからむもんだから・・・。
あたくし彼氏or好きな人欲しいなーって心底思いましたさ!(ぉぃ)

ピアノの魔術師と呼ばれているおじいちゃんピアニストが
マジでひょうきんでかわいかったー。
男の人もかっこよかったし!!
でもなんといっても女の人がスタイルよすぎ!顔小さすぎ!!みたいな!
やばかったっす・・・。

知っている曲もたくさんあったしとっても楽しかったです!

最後メンバー全員がロビーで見送ってくれたんですけど
あたしはいろんな人と握手をしました。
そしてさっきのピアノの魔術師のおじいちゃんになんと!
キスをされてしまったのです!!!!
しかも手!!!!!初めてだよーこらぁ!!!
ドッキドキv
友達と先輩はほっぺにされてました(笑)
手かほっぺかはかわいさの違いか!?と疑問を抱きつつ
手なんて普通の日本人はしてくれないだろうからいいのだ!!
と開き直りをみせたあたくし・・・。
はーー楽しかった!



--------------------------------------------------------------------------------------



mail  home 
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !