交換日記

カリーとベノスネーカー

親父殿に、KK予備校の英語のテキスト、コピーしてもらいました。
親父殿、ありがとう。

1時間目、特英。
VOAで、まずU5の英作文。1問しか出来がよくなくて、あちゃあ。
それからU6を聴いて、読んで訳す。予習しまくってきてしまったぁ。

2時間目、仏教。
十七条憲法の漢文と英文を読んでいく……こんな授業、そうありませんね。

3時間目、古文。
『源氏物語』の「御法」をやりました。
この場面の光源氏と紫の上みたいに、互いに相手を思いやれたらと思います。

4時間目、日本史。
テスト、帰ってきました。極悪な点じゃなかったのでホッ。
授業は、廃藩置県のところらへんですね。なんか、予備校は明治終わりかけなので、少々タル。

5時間目、リーダー。
補習の時のところの、小テスト。とりあえず全部埋めたので、まあまあかな?
前回のところの2と3をやって。3の長い文を読んで訳すのにあたりましたが、なんとか。ふぅ。
もう1つは、The+最上級=Even〜をやりました。これ、好きです。

6時間目、数�供�
対数関数頑張ったのに、26点……悪っ。どうしましょう。
授業は微分・積分の2問やりました。

7時間目、生物。
人間の神経系やりました。
昨日人体を見てきたので、リアルなこと想像できまでんでした。
あと、ヘビは大脳新皮質が少ないので、本能のままに行動し、芸をしこんでも覚えず、飼ってても噛まれるそうです。
浅倉〜。ベノちゃ〜ん。

放課後は、日本史の暗記。
それからあぐりとミスドへ行って、甘口カリーと坦坦麺の点心セット。
甘口カリーは美味しかった〜v

KK予備校で、私大日本史総合演習。
予備校のミスで、席がなくてビックリ。適当に座りましたけど。
今日からの講座です。
原始・古代の演習をやりました。点、低ぅ。

センター日本史。
何とか94点を叩き出しました。みんないいので、僕が平均点を下げないかと大変ですわ。
明治・大正とやりました。

M君が私大日本史にもいて、僕がセンター日本史の時に座るのは、M君が私大の時に座ってた席。
それにセンターではM君は僕の後ろって嬉しかったです。

『最遊記RELOAD』欲しいです〜。
2002年09月09日(月)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加