| Be careful not to speed. |
4日の7時に書き始め。 いやあ、夜が遅いとその分朝も遅くなりますね。
普通の授業が始まりました! 1時間目はリーダー。 基礎活のNo more〜than…,No less〜than…の3をやりのこしてたのでやった後、No more than+名詞,No less than+名詞をやりました。これのnoとnotの違いがなかなか分からないのが痛いです(汗)。 The+比較級〜,the+比較級…;All the 比較級+forの説明を聴いて終わり。
2時間目は漢文。 補習の時の課題プリントが終わってなかったので、それをやりました。
3時間目は生物。 メッチャひっさびさの生物でした! 有髄神経と無髄神経ではどちらが伝達速度が速いとかしてました。 I先生はよく入試の話をしてくださるのですが、今日もそれがありまして。 最後まであきらめずに頑張りまっす!!
4時間目は数B。 今回もプリントの積分のをやってました。
5時間目は日本史。 江戸時代の文化で、化政文化の文学と、江戸の演劇、建築、美術をやりました。 ここらへんは、予備校の夏期講習でやったとこなので、結構覚えてましたv
6時間目は現国。 センターの過去問の演習をやりました。 消しゴムを使わずに、消去法もしないで、一発でやったのでちょっと自信アリ。
『忍者戦隊カクレンジャー』第26話「鶴姫家の超秘密」 鶴姫ってお嬢様だったんですねぇ。 人形のサスケ達にも普通の人間の姿があって、う〜ん。 鶴姫の優しい心が試されてたんですね。王道とはいえ、こういう話でよかったです。
第27話「無敵将軍の最期」 ネットで調べたところ、巻き物探しではジライヤだけが2話だそうで。 そのアオリをくらったのか、サイゾウとセイカイ2人ワンセット(泣)。 よくわからない、無敵将軍の最期。でも、ガオのPAみたいなものだから、復活可能なんでしょうね。 サイゾウとセイカイ、互いに戦うんじゃなくて、よかったですよぉ〜。 ゴッドクマードとゴッドロウガン、可愛くて好き〜。
KK予備校の夏期のテキストとノートのコピーに、一生懸命マーカーひいてました。
灯蓮ちゃん、テキストとノート、貸してくれてありがとう。 親父殿、それをコピーしてきてくれてありがとう。
スピード違反に気をつけて。
|
|
2002年09月03日(火)
|
|