交換日記

Tamachan is safe and sound.

1年の時の模試の現代文の自分の答案を見て、ショックだった。
その解答だけ見て、それが何であるか解る。そう、僕はその通りである美しい記述解答を書いていた。
今の僕に、あれがもう一度書けるだろうか。でも、書けなければ話にならないのだ。

1時間目、漢文。
補習課題のプリントやってました。
簡単な問題が当たって安心。

2時間目、数�供�
久々です。授業で使う問題集を進めていきました。微分のところをやってました。
前より解るようになったかも?

3時間目、古文。
プリントで枕草子をやりました〜♪よくわかるよ、枕草子。

お昼は学食で日替定食☆鰻丼ときんぴらごぼうと大学芋なのだ。美味しくて、しかもボリュームたっぷり。7時までお腹すかなかったよ。

教室に戻って、自習。明日の古文の予習やってました。今日の枕草子の問題をやって、源氏物語を読んで問題解き解き。

KK予備校に行って、日本史の文化史。
古墳文化までガァーッとやった後、飛鳥から平安までの文化を。
H先生の話、雑談の方はアニメとかばかりで起きちゃうですよー。授業の方も面白いですけどね(苦笑)。

自習室に入って、古文の予習を終わらせたあと、日本史の文化史でもらった問題を解く。ううっ、マークはできるけど、書くのはあんまし……しかも1日目の分すら終わらなかったし……

帰りにTSUTAYAへ行くとやっと入ってました!!音楽忍法帖巻之二!!
七海ちゃんの『忍び恋』はフルで入ってるし、フラビーとウェンディーの曲もカワイイし、七海ちゃんの歌の前で昆虫兄弟が叫んでたり、面白かったですー。

明智小五郎のやつ、途中から見ました。
そのせいかもしんないけど、ミステリーと言うより、恋愛系なのでは。


タマちゃん無事だった。
2002年08月27日(火)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加